なんで… | NaNa色レインボー

なんで…

おはようラブラブ!

長渕剛の巡恋歌が頭の中で流れているのか…

謎ですガーン

昨日久しぶりに泣きましたショック!

理由は










ベッドの下の隙間に足が少し入ってることを知らずにベッドに登ったら
甲がベッドに直撃しょぼん!!

悲鳴を挙げましたショック!

いっっつぁープンプンガーン!!


もう久しぶりにドジりましたしょぼん

それを見た母親は笑いましたシラー

仲直りの代償に

あたしの甲に痛み…


なんだか切ないですガーン

ともあれ仲直りできてよかったです得意げ