なんで…
おはよう
長渕剛の巡恋歌が頭の中で流れているのか…
謎です
昨日久しぶりに泣きました
理由は
ベッドの下の隙間に足が少し入ってることを知らずにベッドに登ったら
甲がベッドに直撃
!!
悲鳴を挙げました
いっっつぁー
!!
もう久しぶりにドジりました
それを見た母親は笑いました
仲直りの代償に
あたしの甲に痛み…
なんだか切ないです
ともあれ仲直りできてよかったです

長渕剛の巡恋歌が頭の中で流れているのか…
謎です

昨日久しぶりに泣きました

理由は
ベッドの下の隙間に足が少し入ってることを知らずにベッドに登ったら
甲がベッドに直撃
!!悲鳴を挙げました

いっっつぁー

!!もう久しぶりにドジりました

それを見た母親は笑いました

仲直りの代償に
あたしの甲に痛み…
なんだか切ないです

ともあれ仲直りできてよかったです
