あっ
先にゆっておきますが
題名に意味はないです

今日はマミーとゆっくりする予定だったんですが…
仕事を切り上げて
きてくれました
!!久しぶりに2人でご飯食べに行きました


ずっと食べたかったラーメン

あと宇都宮餃子


まぢおいすぃ

2人で食べるご飯は格別

んでぶらぶらドライブ


ぢゃあ急に
『俺についてきてな』
ってゆわれた


初めてそうゆー事ゆうてくれた…
泣きそうになった


どうゆう意味か
あたしにはわからんかった…
いいようにとりたいけど…
もしかしたらそんなんぢゃないかもしれん

でもあたしにとって今までで一番嬉しかった

どんな言葉よりも

あたしは
こんな風に時間かけて
ってゆう恋愛はしたことなかったけど
付き合うまでに時間をかけて相手を見るのも悪くないなって思った

今日はありがと

また連れてってね

