アルティミューン効果??スタンプラリーでサンプルもらえます♬ | 10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

年収1800万家計のあれこれを綴ってみます。
どなたかの参考になれば幸いです♣
家計のこと。投資のこと。娘の受験&学費のこと。
 私(アラフィフパート主婦 48歳)
 夫(某一部上場企業部長職 58歳)
 国立大1年生

先日日焼け止めを買った際にいただいたサンプル。

たくさんあったので継続して使ってみました。

 

一回分って書いてるけど、たぶん5回くらいに分けて真顔

 

化粧水はさすがに2-3回だけど、美容液のアルティミューンとクリームの ブライトニング ジェルクリームは少量でも伸びがよくてけちって粘って粘って。

 

資生堂の店舗では、「お店で肌測定するとスタンプがたまる、
スタンプラリー」というのをやっていて二回目に行くとアルテミューンの10mlをもらえるのです。

 

サンプルをもらった一回目からいつもより少し丁寧にスキンケアをしてみたのです。目の周り、口の周りのうるおいが不足しているようだったので特にそのあたりをていねいに。

 

そして、

 

その成果をみてもらおうと一週間後に二回目の診断に行ったところ、なんと肌の状態が大幅改善アップ

 

残念ながら前回の数値をスマホにおとすのを忘れていたので正確ではないのですがスコアが60数点から77点になっていたのです。

 

トライアングルのバランスもかなりいい状態で、お店の方もびっくり(゚∀゚)

これはそういう仕掛けなのか?!

 

でもどういう状態で二回目に肌診断にいくかなんて人それぞれだし・・・?

 

これはアルティミューンが肌に合っているということ?

とりあえずまた10mlサンプルいただいたので継続してみます。
 
小さくてもアルテミューンボトルの形でかわいいピンクハート
 
これはアルティミューンにも手を出しそうな気配・・・
 
去年のトータルVにはじまり、HAKUとなんだか資生堂沼にはまりつつあります。
 
でも美容系のYouTubeの解説などを聞いているとやっぱり資生堂の研究はすごいのかな、日本人には日本の化粧品が合ってるのあかなと感じています。

 

 

2つ分のバーコードで一ヶ月分(20g)のメラノフォーカスEVがもらえます♬ レフィルでもOK。楽天で購入したものでも近所のドラッグストアで申し込めました!