アウトレットで欲しかったけどあきらめたもの・・・ | 10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

年収1800万家計のあれこれを綴ってみます。
どなたかの参考になれば幸いです♣
家計のこと。投資のこと。娘の受験&学費のこと。
 私(アラフィフパート主婦 48歳)
 夫(某一部上場企業部長職 58歳)
 国立大1年生

先日行ったったアウトレット、記事にも書いたとおりマリメッコマグを買えたことは嬉しくてそこは満足して帰宅したのだけど・・・

 

 

実はあきらめたものがあって、頭から離れない泣

 

それは、ボッテガヴェネタダブルノットです。

 

たくさんのカラーが揃ってたけど、欲しいのはやっぱり黒。

アーモンド、も黒や紺の服(が多いので)に映えるなあと思うけど。

 

価格は確か177,000円だったと思う。

最近ボッテガの値上がり率も激しいから、20万円きってバッグが買えるのは安いんだと思う。

 

私はバッグ積み立てをしているのですが、次に買いたいロエベがあって。これ買ったらロエベが買えないなあと思ったら思い切れなかった~。

 

 

でも、あのソフトな持った感触が忘れられなくて、BUYMAで検索したり(笑)

 

楽天は安いけどほとんど売り切れですね。