アウトレットでマリメッコマグ♡ | 10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

10歳差夫婦家計のあれこれ~ゆとりある老後のために~

年収1800万家計のあれこれを綴ってみます。
どなたかの参考になれば幸いです♣
家計のこと。投資のこと。娘の受験&学費のこと。
 私(アラフィフパート主婦 49歳)
 夫(某一部上場企業部長職 59歳)
 娘 某国立大1回生

マリメッコが好きです飛び出すハート

 

購入するのは主に食器、原則正規店では購入しません💦

正規店の店舗は目の保養に利用して、これまで購入したものは並行輸入の楽天が多いです。

 

先日、アウトレットで素敵なマグを購入しました。

 

箱だけでウキウキする


前から店舗でいいなぁ~と思っていたモカカラーのマグをアウトレットで見つけて心が躍りました。

 

それから、写真右端のは400mlの大きめマグ。

 

ネスプレッソのヴァーチュオというマシンを購入してから普段使っているマグでは小さいので大きめサイズのマリメッコマグがあると知って欲しいなあと思っていたのです。

 

食洗機にセットしただけで幸せな気持ちになる♡

 

購入価格は、

 ペアマグが4,576円(2つセットで!!)

 400mlマグカップが2,956円。

 

帰ってから知って驚いたことにどちらも正規のオンラインショップでも定価販売中の品でした。

 

ちなみにmarimekkoのマグの正規価格はペアマグが7,150円、

400mlマグ 4,620円。

 

お安く買えてうれしい♡

 

交通費使ってますけどね・・・

まあ、アウトレットはレジャーだと思ってるので交通費はなかったことにしましょう。

 

 

楽天でも売ってるけど安くなってなくてうれしい♡

交通費要らないから本当はアウトレットよりネットショッピングのほうが安いかもだけど(笑)

 

 

大きめマグは楽天が安い・・・。