2024年4月12日 春 霞ヶ浦総合公園→茨城から埼玉へ移動。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

行ってみたかったのですが、自転車で行けなかったルークナムです。

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

妹夫婦と甥っ子に連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

展望台に上がれます。

 

 

キレー。

 

 

 

 

 

どなたかの写真を見て、

『どうやって上るんだろう、私も撮りたい~』って思っていたおバカルークナムです。

 

ですよね。

 

春を満喫したところで、妹夫婦のおうちへ行き、猫ちゃん(保護猫)にごはんをあげるのを見学しました。

 

かわいい。

 

もう一匹は人見知り。

 

 

 

 

はい。ここでルークナムの茨城県土浦市での活動は終了し、埼玉へ向かいました。

 

常磐線が遅れていたので、別の駅まで送ってもらいました。

 

上野まで行って。

なんか催事やってました。

 

駅ナカにはかわいいものがいっぱいあって。

 

 

 

 

ライオンキング遊び。

ナーンツィ ゴエンニャーマバギ ジババ シチ ウー ゴエンニャーマー (イエー ゴエンニャーマ)

 

この日は、早めにお部屋に戻り、お部屋で食事をし、こうしてブログを書いて一日が終わりました。

 

 

ルークナム頑張れ~と思ったら、応援クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング