どうでも日記2024年3月16日→有給休暇を取ってもやることは変わらず。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

有給休暇があと5日残っております。

翌年に持ち越しが出来ないので、消化活動に入っておりますが、きっと捨てることになるでしょう。ちなみに、ルークナムの勤務している会社の皆さまの有給休暇消化率は至って低めです。有給休暇を使う人はほぼおらず、会社大好き・仕事大好きな人たちばかりです。

ルークナムは、今でこそ日本採用になっておりますけれども、ずっと現地採用としてタイにいるお気楽OLだったので、いつも休みの日のことしか考えていないのです。でも皆さま出張者としてタイに赴任しているビジネスマンたるもの、つねに会社のことを考えているわけなのです。素晴らしいです(棒読み)。

 

ということで、有給休暇を取っておりますが、何かヒャッハーなことがあるかというといつも通りです。

少し余計な用事をちりばめるくらいですかね。

 

3:40 起床

4:15 出発

6:00-10:30 HHBLで自転車活動

11:00 アナスタシアで眉毛

11:30-12:00 ランチ

13:00-16:00 整体クリニック

17:00 ARISA

20:00 帰宅

 

この日は、気合を入れて自転車イベント前の練習をする予定だったのに、途中でどしゃぶりになりモチベーションダウンです。

 

有給休暇の意味…(涙)

 

なんとなく、がっかりしながらエムクオ―ティエへ行ったところ、イチゴのイベントをやっておりすごい人でした。

 

どうやらアイドルが来ていた様子です。(多分、この方)

 

ルークナムの目的は月に一度の眉毛の日だったのでアナスタシアへ向かいます。

 

 

 

 

日本人マダム御用達なので、日本語の案内があります。

 

眉毛くらい…と思うのですけれども、眉毛大事、ゼッタイ(笑)

 

さくっと終えて、少し時間が余りましたので、ランチにしました。

 

 

 

おしゃれ店じゃないですか?

ルークナムもキラキラ投稿です。

 

店内の様子です。

 

 

もうこれだけで幸せな気分になれました。

 

ゆったり時間です。プラチンブリでは味わえません。(きっぱり!)

 

フジスーパーに行きましたら、なんと舞茸が半額でした。超ラッキーです。

 

そして今ハマっているスミノフのお酒を棚にでているだけ購入しました。1本65バーツです。

 

そして整体クリニックに行き、タイティーシェイクを飲みながらのんびりしました。

寝ているだけなのに、疲れるのは何故なんでしょう。

 

 

A-RISAに行きました。

A-RISAとは知る人ぞ知るあのクリニックです。詳しくは明日また。

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング