定期メンテナンス→BOTOX&ヒアルロン酸。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

目指すは、年齢相応の元気なBBAなルークナムでございますが、唯一、顔の一部プチメンテをしております。

 

①過去からに渡るランニング活動・自転車活動により日焼けがすごい。

②日頃のお手入れがおろそか。

の理由により、とにかく年齢以上のしわがひどいのです。

顔よりもそのわがままボディーをなんとかしろというご意見もあろうかと思いますが、無駄な抵抗は出来るところから。

 

過去にはいろいろなクリニックを使ってきたルークナムですが、やっぱりここに戻ってきました。

 

日本人マダムに人気のエーリサクリニックです。日本からわざわざ来店する方も多いそうで、その信頼度の高さが伺えます。

お値段も手ごろで、日本人の好みを熟知しているので、任せて安心です。

 

ルークナム、こんなにおすすめしているなんて怪しくない?…と思う方もいらっしゃるかもしれませんけれども、何ももらっていません。自分でお金を払って、勝手に宣伝しているルークナムです。

 

過去には、下瞼のしわ取り、二重などのプチ整形もここでしており、もう他のクリニックを探す気もありません。

店内や紹介カタログがかなり古くなっており、初めて訪問した方は『大丈夫?』と思ってしまうかもしれませんが、大丈夫です。

 

 

 

待合室です。

 

診察室にはいります。

 

お値段表(目安)はこちらです。

症状によって、価格が変わりますので、先生と相談してください。

 

2024年3月16日の価格表の写真をとらせてもらいました。

 

 

 

ちなみにこの日ルークナムは、BOTOX13,000バーツ、ヒアルロン酸12,000バーツ、合計25,000バーツのメンテ費用となりました。もっと若い方は安いかもしれないですし、若くても症状の重い方は高いかもしれないですし、年配の方は高いかもしれないですし、年配でも日ごろのお手入れがしっかりしている方は安いかもしれません。

要はひとそれぞれってことです。自己満足の世界ですからね。

 

ルークナムは、『自然な感じにするか』『がっつりいくか』と聞かれ、過去には『自然一択』でしたけれども、今回は、

今回は、不自然でもいい、がっつりしわをのばしたい。と希望しました。結果を知りたいルークナムのお友達は不躾にじろじろ見ていただいても構いません。

 

ちなみになんですけれども…。ルークナムが過去に受けたことのあるクリニックについて、以下に紹介します。

あくまでルークナム個人の印象となりますので、100%信じることはせずに、自分の目でお確かめください。

 

◆3回 受けました。

韓国製・アメリカ製と選べました。時々プロモーションをやっていて、安いですが、持ちがめちゃくちゃ悪いです。

ドクターの対応もイマイチで、予約しても遅延は当たり前でした。

 

◆バンコクとチャチェンサオの支店で各1回づつ受けました。

高級感があふれていて、キレイなお姉さんが手を握ってくれたりして不安を取り除いてくれますが、とにかく売り込みがすごくて、疲れます。価格もお高めですが、対応がよかったので許せる高額店としておきます。

 

◆記憶が定かではないのですが、ものすごく昔にアソークのタイムズスクエアのビルにはいっているクリニックで受けました。

多分ここだと思いますが、違っているかも。ほどほどのお値段で対応もよかった記憶があります。

 

 

ということで、日本に比べて、比較的お安くさくっと出来るBOTOXについて紹介しました。

だいたい、5~6ケ月に一度やっております。なんとなく『おでこが落ちてきたな。』って分かるので、そしたら予約をしています。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ