2024年3月練習記録。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

以下は、ルークナムが自分の記録として残したいものとなっており、情報は全くございません。

ルークナムの自転車記録に全く興味のない方は、このままページを閉じて頂くことを強くおススメ致します。

ルークナムマニアの方とルークナムの自転車活動を応援頂いております方だけ、このまま進んでいただけますことをお願い致します。

 

ルークナムチャレンジ(過去の自分との戦い)の前に、ガーミンチャレンジがあります。

楽勝なものもありますが、結構ギリギリなものもありました。

達成🌟

 

今月はCeepo君よりGiant君にいっぱい乗りました。

 

毎日毎日毎日毎日この交差点がスタートです。

 

でもたまーに気分を変えて別のコースへ。

 

ルークナムの冒険の門。

 

お参りです。

 

この角度が大好き。

 

 

最強〜。

 

で、ルークナムの3月の結果は?!

BBAは無理しない。…がモットーです。

やらないよりはやった方がまし。運がよければダイエットも。な~んて思っておりましたが、やはり、小さな積み重ねでも、それは無駄ではなくて、自転車イベントに出ると『あまり疲れなくなったな~。』とか『結構頑張れてるかも。』なんて思えたりするので嬉しいのです。日々の変化は自分では分かりにくいものですけれども、成果はあるのです。

しかし…痩せねえな😢 残念~。

 

 

☆ルークナムの今日のひとり言☆

今日は、プラチンブリ、ローカル度100%のブログを紹介致します。

ルークナムがいつも『何もない』と言っているプラチンブリの自転車コースも、彼にかかれば、なんだか素敵な田舎暮らし✨

プラチンブリの生活を満喫しているブログになります。

 

ただただ上のブログにいいねするためだけに作ったブログ。

1日1個 日記アップしてます。

 

 

プラチンブリは、なんといってもあのアバイブーベがある県になります。カオヤイ国立公園の入り口もあるんです。

もっと注目されていいはずの県なのに、誰にも注目されない県。日本でいうところのまさに埼玉県(ルークナムの出身地)のような存在となっております。

ということで、けんちゃんのブログとルークナムのブログ、プラチンブリを盛り上げておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング