自転車練習2024年2月10日@HHBL。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

毎日の暗くて地味で、野良犬と逆走バイクをよけながら練習に励んでおりますルークナム。

 

やっと、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

1ケ月ぶりです。ハッピー アンド ヘルシー・バイク・レーン。

HHBLです~。

だれかが、ここのことをスワイチとか呼んでいて(スワンナプーム空港の近くのバイクレーンだから)、『は? なにそれ?』と思った次第ですが、まあ好きに呼んでください。

 

注意→レンタル自転車もありさくっと行って自転車活動が出来ますが、自転車レーンとレンタル自転車にはパスポートが必要です。

 

さてさて。目指すは4周なのですが、いつもくじけて3周で終わってしまうルークナムです。

気合だけは十分なのに、身体がBBAです。

 

結論からいいますと、3周+@しました。

 

 

この日、HHBLに到着したのは、6時少し前、さすがにまだスタート地点に並んでいる人はいなかったです。

 

あっという間に。

 

スタート。

 

入口ゲート渋滞です。

 

え、なんかの大会って思うほどの団体さま。

 

ルークナムは、のんびりスタートですからね。

今日も、うちゅくしーCEEPO君。

 

1周目はまだ暗かったです。

 

日が昇り、明るくなりました。

曇りでしたが、湿気っぽくて暑かったです。

 

 

アミノバイタルでビタミン注入。

 

みなさん、かっこいいですね。

 

 

もうすぐゴールデンシャワーの時期です。

黄色の花が咲き乱れるのはもうすぐ。楽しみです。

 

あ、看板が変わってました。

 

前はどんなだったっけ、と思った方。これですよ。

 

ここで注意です。

コース内にある自動販売機のシステムが変わり、QRコード支払いのみになっております。まだ使ったことがないので分かりませんが、接続が悪い時のことも考え、水分補給のボトルはもって行きましょう。あ、ペットボトルは持ち込めません。自転車用のボトルに入れ替えて下さい。

 

いろいろな自転車をみながら。

 

休憩しながら。

 

 

ルークナム、ここの上に上ってみたいのですけれども、まだ勇気が出ません。

 

無理っ。

 

この上の橋のところ。きっと違う景色が見えるはず。

 

ということで3周ゴール。

 

 

一旦、休憩です。

 

 

えへ❤

 

さて、小さいほうの公園です。目標は10キロ以上です。

 

休憩して、水分もビタミンも摂ったのに、足攣りました。

70キロを超えると、どうしても足が拒否反応を起こすみたいなのです。これを無くすことが課題です。

 

 

 

1ケ月ぶりのHHBLは、相変わらず、たくさんの人がいて、見ているだけでも憧れるし、楽しいのです。

自転車を見るのも楽しいし、自転車ファッションを見るのも楽しい。

楽しいことがいっぱい詰まっているHHBLです。

 

また来週も行く予定なので、ルークナムを見かけたら生暖かく見守ってください。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

①ぼち。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ

 

②ぽち

タイ(海外生活・情報)ランキング