どうでも日記2024年2月10~11日 連休ですが、プラチンブリの寮泊休日。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

ルークナムが勤務している工場は、完全週休二日制ではありません。隔週になります。ですので二連休の週はひゃっはー状態になるのですけれども、久しぶりに疲れてしまいのんびりしたくなりました。

1月は、お金も体力も時間も使い過ぎました。

 

土曜日(10日)は、HHBLに行って思いっきり自転車練習をしてきたルークナムですが、日帰りです。休みの日に寮で寝るなんて、コロナで県越え禁止令が出ていた時以来ではないでしょうか~。

 

◆2月10日 

バンコクに行きましたが、誰とも約束をせず地味バンコクです。

いつもイタリアンレストランでワインばっかり飲んでいるように見られがちなルークナムですが、こんな時もあります。大いにあります。

 

時間合わせで寄ったフジスーパーの前のカフェでラテ。

 

車の中で食べたセブンのカオパットトムヤム。

 

おやつにケープムー。

 

夕食は、インスタントラーメン。ね、かわいそうで泣けるでしょう?

これでも一応駐在員です。えへ。


 

◆2月11日。

思いっきりの引きこもり日です。

 

10日にバンコクでおいしいものを買ってきました。

 

チーズとハム。

 

フジスーパーでも。

 

いろいろ。

 

プラチンブリで、飲むものを買っておきました。

Rose Wine Shop

 

 

 

こんなお店が近所にあるとは~。

 

 

 

 

ですが、さすがのルークナムも、朝から飲むわけにもいかないので、まずは、自転車活動。

 

 

 

カフェ発見しちゃったりなんかして。

 

 

10時くらいに部屋に戻り、お部屋の掃除をして、髪の毛を染めながら漫画を読んで。

 

ハッピー飲みタイム。

いや、これはこれでいいかも。

 

お代わり。

 

ルークナムが、今はまっている漫画たち。

◆宇宙兄弟

◆この音とまれ!

となっております。

 

だらだらしているうちにあっという間に時間がたってしまうのでした。ごろごろが幸せ。

そして、何もしないってまじで疲れが取れるんですね。月曜日の朝は、元気いっぱいなルークナムでした。

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

①ぼち。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ

 

②ぽち

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ