自転車イベント紹介→Bike4Charity ครั้งที่ 3  | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

イベント名 Bike4Charity ครั้งที่ 3

 

 

開催日 2024年1月21日

開催場所 サムットソンクラーム

距離 約70キロ

 

エントリーサイト

 

FBページ

 

 

ルークナムは行きませんけれども、参加される方がいらっしゃいましたら是非エントリーしてみてください。

ルークナムは、まだ自転車イベント未体験なのですが、もし参加したことがあるよって方がいらっしゃいましたら、インスタアカウントから(こっそり)メッセージを頂けますと幸いです。

 

11月~12月にかけて、ルークナムは4つのイベントにエントリーしているのですけれども、タイの自転車イベントというものが楽しくなかったりしたら、済みません。

まあ人の感じ方なんてそれぞれで、ルークナムはどんなにおかしな大会でも楽しめる自信があります。それが自分の経験値ってなもんです✨

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

ルークナムの大好きなTシャツブランド広告❤

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ