ぼっち飲み。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログの数少ない読者の皆さま、こんばんは。ルークナムです。
いつも読んで頂いて有難うございます。ルークナムのブログは、マニアな皆さまのご支援で成り立っているのです。

 

さてルークナムマニアの皆さまはすでにご存じの通り(知らねえって?)、ルークナムはぼっち飲みが大好きです。知り合いで、『一人で外食が出来ない。』って人がいて、その人は年配男性だったのですけれども、はあ?って思ったことを思い出しました。

ぼっちの方が気楽じゃない?

ペースとかおしゃべりとかお会計とか何にも気にしなくてよくて、好きなものを好きなだけ、食べて飲めばいいんですよ? 眠くなったら帰っていいんですよ?

いろいろな人がいてビックリですね。

 

ってことで、9月23日食事会の前に時間が余ったので、ぐびり🍷しました。

→ロビンフッド (Robin Hood) ソイ33/1の入口。

 

 

 

9月24日に会社の送迎車の時間までに少し時間があったので、ぐびり🍷しました。

→Leon by Cocotte(エムクォーティエ内)

 

 

 

 

 

基本、部屋に一人でいるときには飲まないのですけれども、外にいて時間がある時は飲みますよね。

あまり人が多い時間だとひとりで席を占領すると申し訳ないので、混雑時を外して、ささっと2~3杯飲んで、ささっと帰る、ぼっちの基本なのでございました。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム