昼休みアキバまで歩いたら汗だくになりましたショック!



気候を考えないとねぇ。


夏休みで少し人が多い気がします。


宣伝のメイドさんも大変そうですね。

お疲れさまです。

学生さんは夏休みですね。


羨ましい限りです。


今日は四国から東京へ移動なんで、仕事は夕方で終了です。


夏休みといえば夏フェス。


今からまだいけそうなのは香川のモンバス 夢の島関係くらいですかね?


ひさびさにYMOをみたいので WORLD happiness でもいこうかなぁ。


楽しみです。
四国にいます。


なんとか台風の被害はなかったです


というか台風のため、会社では昼から帰宅指示がでました。



でも大抵 帰宅命令でたらそんなにたいしたことにはなりません。

でもまぁJR四国止まってたし、安全策ですね。



今日は既に台風の影響はないです。


今日 東京帰りじゃなくて助かりましたわ。