夏休み学生さんは夏休みですね。羨ましい限りです。今日は四国から東京へ移動なんで、仕事は夕方で終了です。夏休みといえば夏フェス。今からまだいけそうなのは香川のモンバス 夢の島関係くらいですかね?ひさびさにYMOをみたいので WORLD happiness でもいこうかなぁ。楽しみです。
台風6号四国にいます。なんとか台風の被害はなかったですというか台風のため、会社では昼から帰宅指示がでました。でも大抵 帰宅命令でたらそんなにたいしたことにはなりません。でもまぁJR四国止まってたし、安全策ですね。今日は既に台風の影響はないです。 今日 東京帰りじゃなくて助かりましたわ。