新しくライオン舎も出来てました。



やるな、砥部動物園




luu555さんのブログ-110816_1126~01.jpg


生まれて初めて間近に見ました。


肉球はネコやね
四国帰省中です。



動物園のかわうそ



しあわせそうやなぁ
luu555さんのブログ-110816_1106~02.jpg
昨日はフロンターレ対セレッソいってきました。



開幕戦以来の等々力です。


試合は負けましたがやっぱりナマがいいですね。


試合前には松田選手へ黙祷がありました。
ホントいい選手でしたね。


黙祷してたら泣きそうになりました。


ありがとう。松田選手