現場にむかったんですよ 結局


でも






近づいたら終わりました。(T_T)



まぁスカイツリーの根元まで歩いたんだけどね



まぁ散歩です。
帰ってテレビ東京の録画みます!
東京駅前、はとバス賑わってます。
luu555さんのブログ-110827_1540~01.jpg



行きたいような、混むから辞めようか


去年は行ったんですけどね