日本海に抜けましたね。


遅くて大変でした



高速道路も通行止めで普段は2、3時間で移動できるところが8時間かかりました(泣)


台風恐るべし!

最近、四国にいるときに限って台風がきます。



引きが強いなぁ。



今から移動します
いって来ました。


結局20%off の服 買ったいました。



しかし


よく考えると電車代で値引きがチャラ?


まぁ買い物することに意義があるのでしょう



きっと(笑)