勝ちます。


今日は勝ちます。


今日こそは…


がんばれフロンターレ!


でもユングベリはみたいニコニコ

二つもありますな。



運動会とか延伸でいろいろ大変です。



明日はまた雨かねぇ…。


暑いです。



でも、日陰は少し秋です。


昼ごはん食べました。やっぱり讃岐うどんはおいしい!