最近、忙しくてバタバタしてますが、この間明石に出張しました。


明石焼きはおいしくいただきました。


あと新幹線で仙台牛タン弁当


最近の弁当はあたたかくなるんですね。


ビックリです。


次回出張時も駅弁だけは 贅沢にしたいなぁ(笑)
いやはや近いですね。



ドンキ8階初めて行きました。

柱あるとは聞いてましたがホントに邪魔な位置ですね。(苦笑)


初めてだと座る場所選びが難しいです。




ライブは

いやぁなかなかの感じ、 テレビより実物のほうが断然いい子も多かったです。

なんか一生懸命が感じれる子はいいですね





すっかりチームB 推しです(笑)


また行きたくなりました

そうそうあたらないよねぇ
初当選!


みんなといってきます。



しかし素人が入ってよいものやら…