寒くなりました最近、忙しくてバタバタしてますが、この間明石に出張しました。明石焼きはおいしくいただきました。あと新幹線で仙台牛タン弁当最近の弁当はあたたかくなるんですね。ビックリです。次回出張時も駅弁だけは 贅沢にしたいなぁ(笑)
AKB 劇場行ってきました。いやはや近いですね。ドンキ8階初めて行きました。柱あるとは聞いてましたがホントに邪魔な位置ですね。(苦笑)初め てだと座る場所選びが難しいです。ライブはいやぁなかなかの感じ、 テレビより実物のほうが断然いい子も多かったです。なんか一生懸命が感じれる子はいいですねすっかりチームB 推しです(笑)また行きたくなりましたそうそうあたらないよねぇ