学生さんは夏休みですね。
羨ましい限りです。
今日は 四国から東京へ移動なんで、仕事は夕方で終了です。
夏休みといえば夏フェス。
今からまだいけそうなのは香川のモンバス 夢の島関係くらいですかね?
ひさびさにYMOをみたいので WORLD happiness でもいこうかなぁ。
楽しみです。
羨ましい限りです。
今日は 四国から東京へ移動なんで、仕事は夕方で終了です。
夏休みといえば夏フェス。
今からまだいけそうなのは香川のモンバス 夢の島関係くらいですかね?
ひさびさにYMOをみたいので WORLD happiness でもいこうかなぁ。
楽しみです。