学生さんは夏休みですね。


羨ましい限りです。


今日は四国から東京へ移動なんで、仕事は夕方で終了です。


夏休みといえば夏フェス。


今からまだいけそうなのは香川のモンバス 夢の島関係くらいですかね?


ひさびさにYMOをみたいので WORLD happiness でもいこうかなぁ。


楽しみです。