20分遅れて出発のようです。




しかもバスで搭乗機まで。



四国便は冷遇されるんよなぁ。



まぁ羽田空港で待ちます。


おまけの画像。
春の隅田川そばから
luu555さんのブログ-SN3L0141.jpg


ライブLLP14いって来ました。




さすがのaikoライブです。


最高でした。




初の高松、松山と四国二ヶ所だったみたいで 有難い限りです。



うちの奥さんはもっとしゃべって欲しいといってましたが、そこまでいくとさだまさし状態だしねぇ。



また行きたいなぁ。
明日は年休で四国へ週末帰省します。




羽田空港混んでるから軒並みディレイだってショック!