銀座本店いって来ました。
奥さんに頼まれなにやら新しいバックを
リバーシブルなんですけど
使用上の注意!を聞いていると.....
「銀色の革は特殊な加工をしていますので剥がれましても直せませんのでご注意ください。」
片や特殊な革、片やスエード。
う~ん。
選択ミス?
家の奥さんではすぐに痛みそうです
やっぱりティファニーとかはデリケートな人むきかねぇ
半年持つか
賭けをしようと思います(笑)
奥さんに頼まれなにやら新しいバックを
リバーシブルなんですけど
使用上の注意!を聞いていると.....
「銀色の革は特殊な加工をしていますので剥がれましても直せませんのでご注意ください。」
片や特殊な革、片やスエード。
う~ん。
選択ミス?
家の奥さんではすぐに痛みそうです
やっぱりティファニーとかはデリケートな人むきかねぇ
半年持つか
賭けをしようと思います(笑)
