銀座本店いって来ました。



奥さんに頼まれなにやら新しいバックを



リバーシブルなんですけど



使用上の注意!を聞いていると.....
「銀色の革は特殊な加工をしていますので剥がれましても直せませんのでご注意ください。」





片や特殊な革、片やスエード。


う~ん。


選択ミス?






家の奥さんではすぐに痛みそうです



やっぱりティファニーとかはデリケートな人むきかねぇ


半年持つか
賭けをしようと思います(笑)

羽田空港に着きました。



四国より暑い




あぁ、節電しなきゃね。



スーパークールビズで行きたいねぇ
レイトショーで観てきました。



さすがのエンターテイメントですね。小難しいこと置いといて面白いですにひひ





吹替え2D にしました


やっぱりジョニーデップは吹替えじゃないのがいいねぇ。
あと2Dでいいです。

下手に疲れないし


これで4作全て映画館。


全作奥さんと見ました。


バックトゥザフューチャーの頃は毎回相手代わったとかよく聞きましたけどね(笑)。