移動しようと思うと通りですわ。東京は多い気がします。 関係ないけどちなみに高知の雨はゲリラ豪雨並です。ありゃ凄いお昼は今日はすき家にしようと思います。昨日はいっぱいで諦めました。今日は今からなら大丈夫でしょ。