通り雨ですわ。



東京は多い気がします。 関係ないけどちなみに高知の雨はゲリラ豪雨並です。ありゃ凄いショック!




お昼は今日はすき家にしようと思います。


昨日はいっぱいで諦めました。

今日は今からなら大丈夫でしょ。

雨です。


塩たたき食べました。



うまいねぇ



飲み会楽しかったです。

気兼ねないのがいいねぇ。(笑)


おっと、落ちがないけど以上ですいません。