選挙も終わって休日出勤総選挙終わりましたね。娘のイチオシまゆゆは五位だったみたいでまゆゆには先日、娘と一緒にCD買って投票しました。気づけばさしこを応援している自分がいましたが(笑)さて今日は中央区で働いています。明日は近県まで来週は休むぜ!