総選挙終わりましたね。

娘のイチオシまゆゆは五位だったみたいで



まゆゆには先日、娘と一緒にCD買って投票しました。


気づけばさしこを応援している自分がいましたが(笑)




さて今日は中央区で働いています。


明日は近県まで


来週は休むぜ!

仕事帰りにラーメン




岩のりラーメン食べに入ったのに 押したボタンはつけめん



意志よわ!!



暑いとねぇ、どうしても ねぇ
今日は健康診断です。



バリウム
青リンゴ味で年々 美味しくなってますから、グイグイ飲んで下さいって



...先生


きついです。