くそばばぁ。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

なんだか 最近イラっとする事が多くって。。。。

 

メールでのやり取り メルカリでのやり取り。 うん、 相手が何歳かどういう人かわからないのに

 

 

なんでそんな話し方(書き方)するの???って  くっそイラっとする。

 

でもその時 勝手に 

はいはい。すんごい若くて年下なのね。世間をまだ知っていないのね。

 

ニヤニヤ

 

勝手に相手を下に見て 懐??腹?に落とすようにしてる。

 

 

ま、

昔とは違って そこそこ 自分の意見は伝えるけれど 通らなかったら

 

自分の中で  はいはい。はいはい。 

 

で、やっば ちゃくちゃくと くそばばぁに なってきてる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

理想は 吉永小百合なのにニヒヒ