チョコザップ 頑張ってます!!! | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

チョコザップ 継続してます!!

 

 

先日、初!!!!!!!!!!!!!! 巡回してるトレーナーさんがいて 話しかけてきた。。。

 

 

真顔

 

 

えーーーーーーーーーーーーー真顔 あんまりそういうの好きじゃないんですけど。。と思いましたが

 

マシン2個ほど これで使い方あってるのかなぁ?? と思っていたので 聞いてみました。

 

とても丁寧に とても丁寧に 教えていただき

 

しかも 

私「腹筋を鍛えたいけれど それに対してのマシンは無いし けど 寝ながら上体を起こす腹筋の鍛え方一回もできないくらい衰えてて」

 

と聞いて 教えてもらった 2個の鍛え方。

 

3日間筋肉痛でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

筋肉痛が嬉しいW 

 

やはり プロに 素直に聞くのが一番。

 

ってか 素直が一番!!!!!!!!!!!!

 

って 思いました。デレデレ

 

なんだかなぁ。。。 今回 主人の浮気で 別居してすでに1年。

思うようにいかず 今月も調停の為に裁判所に行かなきゃいけない。弁護士先生と話をしても

 

「普通は普通は 通常は通常は。」

で こちらの要望を流される。

うん。ネットでたくさん見て 普通も通常も 知っているけれど

もうちょっと よりそってる風でも良いから 言い方変えてくんない????

みんな それぞれじゃん。 そちらにとっては年間 たかが??離婚案件で 何百?抱えてるか知らないけど

流れ作業感がすごい。

 

特に 相手女性を訴えている方の 法律事務所の 流れ作業感。。。。。。。。

弁護士先生様!!!!!!!!!!!!!!!にとっては

10000?10000?扱ってきた一つで??????

しかも報酬は微々たるものかもしれませんけど???????????????????

なにを伝えても

「いやーーーーーーーーー 通常は。。。いやーーーーーーーー普通は。。。。。。。いやーーーーーーーーーこれでは。。」

 

んーーー 私にとっては 通常も 普通も 知らないし 。初めてだもん こんな経験。しかも ひとくくりにしないでほしい。

そのすれ違いで イライラする。

 

自分の信念が 沢山覆されて

え??逃げたもん勝ち??嘘ついたもん勝ち???? ずるい人間勝ち???????????????

って  

悔しくて悔しくて

いや、今も 色々考えたら 悔しい。けど

 

浮気とか離婚とか調停とか 少し横に置いて 

 

久しぶりに 楽しかった!!!ラブ

 

心が 沈んでるときに体を動かすのは良いって聞くけど

ほんと そうだな。って思えましたデレデレ