生まれて初めての調停。。。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

先週 初めての 離婚に向けての調停でした。

 

 

家を出て1年。やっとやっと 法の下に争いができるんだ。と

 

待ちに待って行ったら。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

はい。。。やつ。。来ませんでした。

 

でもって 相手弁護士に連絡を取ると 委託されてないから。。。。。。。。。。。。。の返事

 

 

は?????????????????????????????????????????????

 

 

専門じゃないからよくわからないけれど

 

こちら弁護士も 来る手筈を整えてたんじゃないの??な。びっくり。

 

霞が関の裁判所。生まれて初めてだったから ちょっと楽しかった。ニヤニヤ

 

空港みたーーいニヤニヤハート

 

な。手荷物検査から 金属センサー??みたいな のを通って。

 

 

ってか

 

来ないってどうなの???????????????????・

 

やーーーーーーーーーーーーー

 

人としてありえない。

 

どうしたら 気がまぎれるんだろ。

人と思わない方が 病まないのかな。な