体形がやばすぎ。。。なので。。。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

主人の浮気が発覚して 1年2か月。 家を出て約1年

 

やっと やっと 外に出ようと思うことができるようになりました。

 

先月内職を始めて 今月頭に 10か月ぶり。 そして その次の週に1年9か月??くらいぶりに会った 昔からの友人に

 

「顔と体どうした?????????」

 

言われて 今月から チョコザップを始めました。真顔真顔真顔真顔真顔ハート

 

 

無収入ではないから いいかな??と思いまして。。。

 

そしたら  楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

昔はジムに通っていたからマシンの使い方はわかるし エステ!!!!!!!!!!!!!!!!! 超楽しい!!!

 

今日も 内職の納品の後に行っちゃったハートハートハート

 

娘に話したら

 

 

「前は ママ 家にばっかりいたから 少しの外出でも 私は心配だったけど 今は 沢山外に出ているから 少しの外出も 大丈夫かな??って 心配しなくなった」

 

 

と言われた

 

え。

ちいさい頃から。それこそ2歳に なる少し前から かなりカンが良いというか 空気を読めすぎる子だな。とは思っていた。

私の父には 気が利きすぎて可愛くない。まで。 母には 気が利きすぎて可愛そう。 まで言われてた。

 

む。。。むずかしいね。 これ以上ないってくらい、  後になって後悔しないよう めちゃくちゃ頑張って愛を注いできたんだけどね。

 

まだ9歳の娘。  だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぶ 

びっくりする発言しちゃいます。。。。。。

 

良いのか悪いのか。。。。。。。