地球人に生まれたならば。。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

せっかく地球人に生まれたならば いけるところは行ってみたいと小さいころから思っていた

 

母がそういう人だったみたいで 幼少のころに見せてくれた本は ローマとかの写真集だったり。 幼児向けの“世界を回る迷路”

とかが多かったから 洗脳されたのかな??w

 

 

おかげで? 18の頃から海外旅行にはまって 近くから言うと 都市、国 大雑把に言うと 韓国 台湾 中国 グアム サイパン パラオ オーストラリア ペナン島 バリ セブ島  ニューカレドニア カナダ(5都市ほど) アメリカ(いとこが住んでいたのでサンフランシスコは7回 他 ラスベガスやロスやニューヨークは何度か。アメリカは基本的に 自分に合ってる感じがするんだよね) メキシコ ハワイ(3か月観光ビザマックス 居た) シンガポール イタリア。  に行った。

 

 

海が好きで 潜って魚たちを見るのも大好きハート だったから 安いのを見つけては 時間を使って色々行っていたほうだと思う。グアムで5回 サイパンで8回行った。きれいな海が大好きでハートハートハートハートハート海がきれいな国を重点的に行ってた。

 

今 大好きな番組 「世界の果てまで行ってQ」をやっていて コロナ禍をすぎたから 前みたいに 世界を旅する番組にもどってきて

 

今日はスペインだったんだけど 

 

 

わーーーーーーーーーーースペイン!!!!!!!!!!!!行ってみたい!!行こう!!と思えた

 

 

今まで  思ったことは必ず行動するタイプ。

けど

結婚して色々大変で 自分が何かをしたい。なんて 思えなかった。のかな?? 忘れてた気持ちが

ぶわっと沸いて  大げさかもだけど

目標ができた。

 

スペインに行く。

うん。3年以内に行くよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに やっと。来月 調停決まりました。 やっと。 家を出て1年 やっと調停。