スーパーウーマン。になりたかった。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

実は もう一つ アメブロで長くブログをやってきてるんだけど そのブログに関して自分に決めていたことは

 

“酔っているときはブログを書かない”

 

だった

 

けど 最近色々な事があって  んー ブログにも気を遣って 生きてて気を遣って

 

私の 本音を爆発させるところはどこなんだろう。と思ってこのブログを立ち上げました。

 

毎回酔っぱらいながら 書いてます!!ニヤニヤ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

なので誤字脱字 言いすぎ。偏見。 色々書きすぎちゃうところがあると思いますが大目に見ていただきたいです。基本 蚤の心臓なので。。。。あ。でもアンチではないコメントは欲しいです。。。。。照れ

 

タイトルの内容に戻りますが、私はなぜか。中学の頃から 何でもできるスーパーウーマンになりたくって爆  笑

 

オールマイティに何でもできる人になりたかった。

 

お勉強もそこそこできるように。 料理は 性格に会っていたから ばっちり!! 掃除は苦手だけど頑張って人なみ。 運動神経は成績5以外とったことない。習字は初段。 ペン字も特級。 浴衣の着付けもできる ⅮⅠYは どこまでも任せて!!!キッズハウスを木を使って作ったし ウッドデッキも 作った。

洋裁も得意で 娘の洋服と メルちゃん リカちゃんの洋服を お揃いで何度も作った。

家電に関しても 昔から大好きだったから 接続や初期設定等々 ぜーーーーーーーんぶ出来るようになってた。

大学を卒業してからも自分で簡単に取れるような資格は取った。んー

 

そもそも  『あたし~できなくって~』  の 発言が好きではなくって

娘にも  

 

空を飛ぶ飛行機も スカイツリーも人間が作ったんだよ。

何かしようとしたときに 一生懸命がんばったらできないことはほとんどないんだよ。

 

と教えてる。

 

うん。すーーーーーぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな

うーーーーーーーーーーーーまん   になりたくって頑張ってたんだよねー。

 

 

結婚しちゃって いろんなことに制約されて 視野がせまくなって 色々な事を忘れていた。

 

色々な事がありすぎて 自分を可哀そうがってほしくて

 

衝撃の昨年4月から 

 

悩みすぎて 落ちちゃって 可哀そうになっている自分をみて!!!!!!!!!!状態だったんだけど

 

 

うん。別に誰も見てないし 借金ばかり増えるし真顔

 

前向きに  がんばらなきゃな。