choco ZAP  始めました~ | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

友人からの温かい???? 言葉をうけ

 

チョコザップ始めたのを 前回記事に書きました。

 

私は身長152センチ 上半身にかなり肉がついていて 下半身は そんなでもない なので 太って見られます。。。

 

20代前半で一番痩せて39キロ。 44キロがベスト体重で 妊娠中は59キロ  

 

出産太りをして “姉にやばいよ。”  と言われ 6年前に1回やせたけれど コロナや 人にあんま会わないしどうでもいい。

 

で 今は52キロ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

身長を考えると 結構やばめ な体重。  床に座ると お腹のぜい肉と胸がくっつく感じプラス お腹に浮き輪抱えてる状態。

 

 

やっと おいおい やばいだろ。と思って

チョコザップを始めたら

 

初めから超楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

時期の特典で   体重計や

 

 

 

これ を貰いましてーー 携帯のアプリと連動で 体の管理ができる

 

今朝体重計に乗って

 

 

と勝手に記録してくれる。

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

これは だいぶ楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マイナス5キロ!!!!!!!!!!!!!!!!!目指します!!!!