最近ほうれい線が気になってきたあなたへ【効果あり】 | 自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

他で顔脱毛したけど、あまり抜けなかった。
光フェイシャルって効果があるの?

そんなお悩みをお持ちの方にルータスは応えます。
高性能の機械とフェイシャル専門店の知識と技を総動員して他よりも早く美しいお肌を目指します

自由が丘エステサロンルータス

池田麻美子です。

 

いきなりですが自分の顔をじっくり見ていますか?

私は見ていると思っていましたが、肌の状態を見ていただけで顔全体をあまり見ていないことに気が付きました。

 

で改めて自分の顔をみると、なんか

 

たるんでるッッッゲッソリゲッソリゲッソリ

 

これ私的には結構なショックでして、シミとかニキビはまだ改善できるけど、たるみを改善するのは更に難しいあせる

 

とりあえず改善するとして、その為には原因を考えなくちゃいけない。

 

そもそも顔全体をしっかり見たのはどのぐらい前だったっけ。。

 

。。。。わからん滝汗滝汗滝汗

 

でも半年も前ってことはない。

メイクもするし毎日は何となく見てるし。

基礎化粧するときはそりゃもう丁寧にしてる。。

が、顔全体を見てるかと言われるとなんか違う。

 

まあ考えても出てこないので、じゃあなんで最近急に気になってきたのかを考えてみました。

 

とりあえず思い付くのは

 

マスクゲホゲホ

 

マスクつけてるから、メイクも適当になるし、表情も弛緩しがちです。人前で敢えて口ぽか~んて開けてるとかしてるし。

 

例えば、足を出していればそれだけで引き締まるように、顔も出さないと緩んできちゃうんですよね。

 

脳の動きと細胞は直結しているなと実感真顔

 

マスクが必須な時代、必要ないところは敢えて外す努力も必要なんだと思います。

 

とはいえ、マスク必須な環境は変わりません。

 

環境は変えられないなら、ケアを変えるしかない

 

ルータスの光フェイシャルはフェイスラインもスッキリする方多いですが、もっと早く引き上げる方法があります。

 

それはアイケア。

 

え?目なの?と思われるかもしれませんが、目のくまやたるみも全体のたるみに繋がります。

 

目周りをしっかりほぐすことで顔の詰まりも改善されてかなりスッキリしたお顔立ちになりますキラキラ

 

また私は首からフェイスラインもしっかり施術します。それが結果的に目のたるみを改善しますし、強いては全体を良くするからです。

 

4月の自粛中にアイケアで使っているホームケア版をご紹介したのですが(その時のブログ→)

https://ameblo.jp/lutece-salon/entry-12588125762.html

 

 

これを使っているお客様は「明らかに法令線が薄くなりました!」と仰って頂きました爆  笑

 

私がやるアイケアなので、ピンポイントで引き上がるツボを当てていきますし、かっさも使って更にリフトアップしていきます。

 

施術の詳しいブログ↓

https://ameblo.jp/lutece-salon/entry-12463398274.html?frm=theme

 

 

アイケアの価格ですが、

フォトフェイシャルや顔脱毛の方はオプションで+3150円ですので、かなりお得だと思います。

 

さっきも書きましたが、

マスクは必須の時代です。

 

だけどお食事など生活していてマスクを外すこともまだまだ多いですし、マスクを外した時にがっかりして欲しくないなと思います。

 

たるみは早期手当てが必須です。深くなってしまう前にしっかりアイケアお勧めします。

 

もちろんアイケア単体のコースもありますので、御気軽にラインでご相談下さいニコニコ

【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話03-6755-7227。    
●メールjiyugaoka@lutece-salon.com。    

   プライベートエステサロンルータス    
10:00~20:00(金・土・日曜日は22:00)
 
LINEはこちらから☆
友だち追加