自由ヶ丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。
6/1から本格営業開始したルータスですが、もう限界ですだ・・・と来られる方々の共通点の一つが
たるみ
フェイスラインにお肉ついちゃっている方が多いんです。
思いつく原因の1つが
マスク
コロナ前に比べて明らかにマスクをつける時間が増えました。
んで、マスクをつける頻度が多いと、
①メイクをしなくなる
②緊張感がなくなる
↓
③ゆるむ
↓
④たるむ
私なんかマスクしてるからってところ構わず大口開けちゃってますからね。弛緩の極みかもしれません。
まあそれは置いておいて、この期間に自分なりにケアしている人は維持できているんですけど、なんとなく過ごしちゃった人はまあまあの割合でフェイスラインがぼんやりしちゃっています。
もう会社行くからどうにか~
みたいな感じで来られている状況ですかね。
ただ個人的に驚いているのがここ2カ月ちょっとエステしなかっただけで、こんなに調子悪くなるのかということです。
それだけ今回のコロナストレスは自分が思っているよりお肌にも大きい影響を与えたんだなあと実感しております。
といつまでも調子悪いお肌を嘆いても仕方ないので、これからケアをしようかと思っている人、フォトフェイシャルをやろうかと思っている人は当分はフルコースやることをお勧めします。
フルコースとは、フォトフェイシャルの前に毛穴洗浄(スキンスクライバー)をして、その後に保湿と鎮静を促すパックをする。
この前後の行程があってフォトフェイシャルの効果は最大限に活かされます。
汚れや角質を取った方がより光(フォト)は入りますし、乾燥に傾きがちなフォトはやはりガッツリ保湿する事でより毛穴締まりを感じられます。
最近グッと調子が悪くなってきたかも・・と思っている方は調子が戻るその時まで、ぜひやってみて下さい。
国も言っているようにこれからはwithコロナの時代です。
第〇波が来る度にお肌の調子が悪くならないように、ここで一旦リセットすることをお勧めします。
初回の方は8500円でお試しできますので、ぜひこの機会にやってみてください。
またできれば施術したその日に回復した実感が欲しい方はオプションのアイケア(3150円)を強くお勧めします。
(初回だとフォトコース込で10500円)
これやった人とやらない人では明らかに仕上がりのスピード感が違いました。
アイケアって書いていますが首のリンパから施術しますし、リンパや顔のコリを取る施術なので実感しやすいのかもしれません。
フェイスラインをスッキリするってシミが取れるよりも若く見えるポイントだと思っています。
たるみがあるからマスク取りたく無いってなる前にぜひフォトフェイシャル&アイケアやってみてください
やっただけのことはありますよ✨
ではお会い出来るのを楽しみにしています^
プライベートエステサロンルータス
10:00~20:00(金・土・日曜日は22:00)