自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。
花粉どうですか?
ほんとこの話題しかないのかなってぐらい日々花粉を意識させられています
。
自分がそうということもあるのですが、来られる方々がまさにアレルギー特有の肌荒れを起こしているから
。
対処法、同じこと言いまくっています。
今、出来ているシワはアレルギーのせいで出来ていますが、それをそのまま残すか、消すかは本人次第ですからね。
と怖い事を書きましたが、
今日は
フォトフェイシャルをしようかな、と思った時に選ぶポイント
について
フォトフェイシャルって他のフェイシャルエステと決定的に違うことがあります。
それは「熱さ」と「眩しさ」が伴うということ。また施術を「いつ」するのかということ。
特に「熱さ」
まあ人によって感じ方は違いますが、パワーをあげればそれだけの効果が得られるのが特徴です。
ただ、そこにはリスクがある・・。
それは「火傷」
パワーをあげれば、熱量が増える。ということは肌へのダメージが強くなる。効果を上げつつも火傷は絶対にしないパワーの見極めが重要です。
もうひとつは「時間」
前述したように、施術する時期。フォトフェイシャルはターンオーバー(肌の生まれ変わり)助ける施術でもあります。
なので、理想的なターンオーバーを促す為にきっちり期間を決めて施術をする必要があります。
絶対ではないけれど、効果は格段に違います
。
で、これら2つに共通するのが、
数字
フォトフェイシャルの効果をその人に合わせてキッチリ出すには最適なパワー、すなわち数字管理が必要。
また、効果的なターンオーバーを促進するためには施術する日の管理が必要。
普通のリラクゼーションエステと比べて、かなり数字にシビアなのがフォトフェイシャルの特徴だと思っています。
じゃあ、その数字管理を叶えるためにルータスがやっているのが
回数券(計画表)
気楽に都度払いも良いかもしれません。事実うちにもあります。
でも、数字管理は難しい。ということはフォトフェイシャルの効果を最大限出す努力ができないということになります。
フォトフェイシャルを受けられる方は、結果を求めている方が多いです。だからこそ、熱さにも眩しさにも耐えられる。
その1回、1回をよりお得に感じてもらうために、ルータスの回数券はあります。
フォトフェイシャルを受けようと思っているなら、どこまで数字管理をしてくれるのか、ぜひ聞いてみて下さい。
シビアであればあるほど、あなたにとって良い結果につながると思います
。
