第16回リーダーカップレポート パート③ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

夜事務所の網戸にカメムシ付着を時々見るレッドヘッドCREWのリーダーです👀


前回ブログの続きです。バスの集計と賞品の振り分けが完了しました。



突然ですが、ダウンタウン浜田雅功さんのモノマネをさせていただきます!



大変長らくお待たせ致しました

結果発表〜


最下位のチームから

発表させていただきます



今回6チーム参加していただきました👤

二人乗りチームは3艇🚤

三人乗りチームも3艇🚤

なんと今回、二人乗りチーム3艇は全員ノーフィッシュ😱

0センチでも20センチ加算となり、二人乗りチーム3艇は20センチ横並びとなりました。

三人の船長さんによるジャンケンとなりました。

水野プロにインタビューしてもらいました🎤


発表しま〜す


第6位

せなパパさん・加藤さんチーム



第5位

東山さん・ゆうさんチーム





第4位

リーダー・サトシプロチーム




この時、水野プロにデジカメビデオカメラのカメラマンしていただきました📹



第3位

水野プロ・ササシンさん・にっしゃんチーム 

48.5センチ+48センチ

合計96.5センチ




第2位

久野君・武さん・金子君チーム 

50センチ+47センチ

合計97センチ


3位と2位の差はたったの5ミリ😱




第16回リーダーカップ



はえある優勝は




加木屋プロ・しゅうと君・ネモチンさんチーム 

43センチ+31センチ+24センチ

合計98センチ


2位と1位の差はたったの1センチ😱



おったまげ〜☝️



優勝おめでとうございます👏


そしてメダル授与式🎖



銅メダル🥉




銀メダル🥈




金メダル🥇




スモールサイズ賞はネモチンさん

24センチ

ビッグサイズ賞は金子君

50センチ

おめでとうございます👏



入賞チームで記念写真。


そして全員で集合写真📷





釣りガールビッグサイズ賞は

ゆうさん👩


集計表がこちら↑

今回ワタクシの賞品がこちら↓


サトシプロのステッカーも入っていました。


今回の参加者さんは埼玉県・愛知県・岐阜県・大阪府・兵庫県からお越しいただきました。

遠路はるばる大津市内まで来ていただきまして、どうもありがとうございますm(_ _)m

今回水野プロが司会していただいたお陰で、去年のリーダーカップより盛り上がりました⤴️

水野プロ、どうもありがとうございました🙇


参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。


笑いあり・サプライズありの

第16回リーダーカップ

となりました。


めっちゃ楽しかったです😁


今回、水野プロ・加木屋プロ・サトシプロ・加藤さん・ゆうさんから多数の協賛品をいただきました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

レッドヘッドからも協賛させていただきました。

今回も定点カメラで動画撮影してきました。
詳細はこちら↓