第16回リーダーカップレポート パート② | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

最近気温が上がってきたので事務所で時々かき氷を作って食べているレッドヘッドCREWのリーダーです🍧




前回ブログの続きです。

朝飯の冷やし中華を食べた後は木の浜に移動。


その後は南湖の東岸を南下しながら移動。

貝捨て場→ディープホール。


水深は約11メートル。


スピニングタックルのラインがベイトロッドに絡んだサトシプロ👤


お互い残念ながらノーフィッシュ😭

ウエイン時間は3時半でしたが、集計と多数の賞品の振り分けがあるので2時半頃にマリーナに帰着しましたよ。


東山さんとゆうさんに手伝ってもらいながら、チャック袋に賞品詰めが完了しました。

本日のブログはここまでです。

この続きは次回ブログとさせていただきます。

 

今回も動画を撮りました。詳細はこちら↓