第16回リーダーカップレポート パート① | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

日本最古の書物「日本書紀」にめっちゃ興味があるレッドヘッドCREWのリーダーです📖


今月16日(日)、第16回リーダーカップを開催させていただきました。


今回のボート組み合わせ表がこちら↓



ボートは6艇・参加人数は15人👤


二人乗りチームは3艇あり、ハンディとして20センチ加算となります。


20センチあれば順位が上がりますよ⤴️


日曜日の朝3時半頃、駐車場を出発前に撮りました。


 
竿3本・協賛品・プリント・事務用品・小型クーラー・折りたたみテーブル・バッカン・メダル・三脚・ビデオカメラ


荷物、どんだけ〜😱


西宮在住のササシンさん宅→名神高速に乗って大津市内のマリーナ「ラグーン」さんに向かう💨


開会式をするためにテーブルを設置。


サトシプロと水野プロはめっちゃ久しぶりの再会となりました👤

開会式のオープニング映像はサトシプロと水野プロです📹


写真撮ってもらいました📷


水野プロ・ササシンさん・にっしゃんチーム。


愛知県から来ていただいた久野君・金子君(今回初参加)・武さんチーム。


東山さん・ゆうさんチーム。


せなパパさん・ディクシーさんチーム。


マーモ君・ネモチンさん・しゅうと君(今回初参加)チーム。


ワタクシが操船したボートは3年連続で150馬力のナイトロ。


運転席と助手席のシートは最初から破れていました。

アラ〜😵

魚探・サイドスキャン・GPS・ライブスコープ・ウルトレックス(自動操船のフットコン)付きの豪華装備でした。
 

おったまげ〜😄





マリーナ前の4本柱前で6艇が揃い、一斉にスタート🚤💨



南湖西岸の堅田(第1ポイント)まで移動してから撮りました。



めっちゃ空腹だったので朝メシ、


冷し中華、始めました🥢


めっちゃ美味しかった😁

今回のブログはここまで。

この続きは次回ブログとさせていただきます。