チヌ24耐でのスモールサイズ賞の竿が到着✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

文章力向上のためにブログを書いているレッドヘッドCREWのリーダーです📝



来月7日(日)は七夕です🎋


彦星様と織姫様がご対面します👤



七夕の日に



チヌ24耐第4戦



開催させていただきます!



参加掲示板はこちら↓


こちら


参加してみたい方は「参加します」と書き込みお願いします🙇参加費は無料🆓



彦星様と織姫様がご対面するように、

第4戦当日はキビレとかマチヌに出会いましょう(笑)




先日、釣り具問屋の谷山商事さんから竿が到着しました。


その竿は今年3月終わりに谷山商事さんの展示会で注文させていただいてやっと届きました👏






ご開帳の儀








皆さん、大変長らくお待たせ致しました!



スモールサイズ賞のチニングロッド


新品のシルバーウルフ


MX76MLB



が準備出来ました👏



前回の第3戦にてアブさんが21.5センチのキビレを釣られました⤴️


第4戦においてアブさんの記録21.5センチより下回るとシルバーウルフMX76MLBをゲットすることが出来ます👍







スモールサイズ賞をゲットするには


第4戦がラストチャンス


となります。



今年の最終戦(第6戦)終了後日にワタクシは、ダウンタウン浜田雅功さんのモノマネをさせていただきますね。





チヌ24耐年間成績、


結果発表〜!




本日の迷言




「僕の事務所までシルバーウルフロッド泥棒に来たらアカンでww」