アレを更新しましたよ(•‿•) | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

女優の広瀬アリスさんと水野美紀さんはめっちゃ似ていると思うレッドヘッドCREWのリーダーです👩





ブログタイトルの「アレを更新しましたよ」ですが、ずばりアレとは






ユーチューブ



なんですよ👍





 

ブログの文章と写真では伝わらない魂の叫びとなっておりますww


おったまげ〜😱





衝撃のヒットシーンはちゃんと映っています(笑)


再生時間は約22分です。詳細はこちらです↓