たかが10%割引・されど10%割引 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

男女の感情の違いですが男は悩みを一人で抱え込み女は悩みをシェアしたいと思うレッドヘッドCREWのリーダーです👤



4日前にフィッシングエイトからセールのお知らせが届きました。


店内全品ほとんど10%オフ.


エイトのアプリも10%オフ表示。

今夜バイクに乗って、摂津市内にあるエイトアネックスに直行💨

約25分で到着。


ワタクシのヘルメットはレッドヘッドにちなんで赤色で赤頭なんですよ😂

一人で運転する時はバイク🏍️

誰かさんを乗せる時は車🚙

スピニングタックルとベイトタックルを使い分けるように、バイクと車も使い分けていますよ。


バイクと車の燃費はどんだけ〜?

今の時期のバイクの平均燃費は約24キロ。

今の時期の車の平均燃費は約12キロ。


約2倍の差になります。



おったまげ〜😱


よってガソリン代節約のためにも寒くてもバイクに乗って〜




寒くても



バスコーナーの淀川コーナーを確認したところ


 
淀川番長ハッシー君の写真が税込み価格979円。




おったまげ〜😱


多分ボトムシュリンプの値段だと思われます😂


先月淀川キビレを釣った時のワームがありましたよ。462円で安い👍




買い物した物はと言いますと、デコイのワームストッパー・チニング用PEライン。本当は200メートル巻きが欲しかったのですが150メートル巻きしかなかったのでこれを選択。

ダイワシルバーウルフのアーバンシュリンプ、色はサンドシュリンプ。

今のご時世いろんな物が値上げばかりで、10%割引は本当に助かりました👏




本日の迷言





安いセールの時にお買い物しに〜