ビフォーアフター | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

毎日トレーニングしていたらバストが98センチになって知人から「ブラジャーしたほうがいいよ」とツッコまれましたが『ブラジャーいらね~』と即答したレッドヘッドCREWのリーダーです(^_^;)
 

先日は替えのタモ網を購入しましたが、本日やっと取り替えましたよ。


取り替え前



矢印の部分がリールのハンドルが絡んでハサミで✂



取り外し完了。



タモフレームはチタンのを使っています。

ステンレスと比べて値段はめっちゃ高いですが、軽くて強度があって水中での操作性がめっちゃ上がりました⤴


ナイロンネットを使っていましたが、今回初めてラバーネットを選択。



アっと言う間に取り付け完了チョキ



新しいラバーネットで今後はバス・シーバス・チヌをすくいまくっていきますよ!!


ワタクシ自身釣り下手なので、知人の



タモ係



も頑張っていきます(笑)



「リーダー、そのネットいくらだったの?」

と言う質問がきそうなので説明させていただきます(^_^;)




960円(税別)

これぞまさしく


『高品質低価格』


中国製で、どこのメーカーか分かりませんでしたww