知人がユーチューバーしています | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

寝る前は凍らしたミニ保冷剤をタオルに巻いてから首に巻いて寝ているレッドヘッドCREWのリーダーです(^o^;)


ワタクシの知人はユーチューバーしていますお父さん



名前は



ハザー君

ハザー君と知り合ったキッカケは、去年のアングラーズサミット(琵琶湖ボートフィッシング大会)で一緒に乗ったボートでした。




先月のリーダーカップにも参加していただきました。



全員での集合写真。一番右がハザー君↑


大津帰りはラーメン食べながら反省会ラーメン



ハザー君はノリがよくて、ワタクシと比べて話がめっちゃ面白いww 


本人の顔はパーマをかけたバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんに似ていると思われます(*^¬^*)


そして、現役バリバリの


ユーチューバー

なんです!


先月のリーダーカップを先日ユーチューブにアップロードしていただきました⤴

動画がこちら


「ハザーチャンネル」と言う動画チャンネルを運営されています。


各種ルアーネタ・各種イベントネタ・各種アイテムネタ・各種ロッドネタなど、アングラーにとってためになる内容になっていますので、ぜひチャンネル登録を宜しくお願いします🙇


今年9月に開催されるアングラーズサミット(琵琶湖ボートフィッシング大会)に、再びハザー君と参戦します。

去年は残念な結果だったので今年はリベンジ果たしたいと思っていますグッド!