アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーションという技法を使い、大切な家族の一員である、ペットさんの気持ちをお伝えいたします。

こんにちはニコニコ


ルピナスのわたなべかおるですクローバー


ブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ


長い間ブログを更新できず、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたショボーン


それでも変わらず訪問してくださった皆さま、

本当にありがとうございましたおねがい


モニターとしてご協力してくださった皆さま、

たくさんのご縁をくださった皆さま、そして、

日々読みに来てくださった皆さまのおかげで、

ここまで続けてくることができました。

皆さまとの出会いに心から感謝しております。


このたび、生活環境の変化もあり、活動とブログを

一区切りすることにいたしました。


楽しい時間や温かいご縁を、本当にありがとうございましたおねがい


皆さまとペットさんの毎日が穏やかで素敵なものになりますよう、お祈りしておりますキラキラ


心より感謝をこめてラブラブ


大変ご無沙汰しております。

 

ペットの気持ちお伝えします虹

アニマルコミュニケーション ルピナスのわたなべかおるです。

 

ブログをご覧くださりありがとうございますクローバー

 

 

前回のブログから気がつけば2年近くにもなってしまいましたあせる

 

年々月日が流れるのが早くて驚きますあせる

 

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、私事ではありますが、昨年の11月に子宮体がんの手術を受けまして、

 

幸い初期でしたので、抗がん剤などの追加治療なしで5年の経過観察となりましたおねがい

 

早期に見つけていただけて、主治医の先生方には感謝しております。

 

おかげさまで体調の方は回復してきていますが、集中力がなかなか続かないため、

 

アニマルコミュニケーション再開日の目処が立たない状況ですショボーン

 

そのため再開にはもう少しお時間をいただきたいと思っております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます虹

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ペットの気持ちお伝えします虹

アニマルコミュニケーション ルピナスのわたなべかおるです。

 

 

ブログをご覧くださりありがとうございますクローバー

 

 

以前お知らせさせていただきましたが、本日を持ちましてモニター様の募集を

終了させていただきます。

 

ご縁をいただきました皆様、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

色々と思うこともあり、再開日は未定となりますが、再開日が決まりましたら

お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします虹

 

 

 

 

こんにちは!

 

ペットの気持ちお伝えします虹

アニマルコミュニケーション ルピナスのわたなべかおるです。

 

ブログをご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは現在一緒に暮らしている子だけではなく

虹の橋を渡った子ともお話することができます虹

 

 

死後何年経っていてもアニマルコミュニケーションは可能なんです照れ

 

 

虹の橋を渡った子とのアニマルコミュニケーションってどんな感じだと思いますか?

 

 

私が今までお話させていただいた子は、生前一番元気だった頃の姿を見せてくれたり、

亡くなってから30年ぐらいたった子は眩い光につつまれた姿で現れてくれました。

 

中には、生まれ変わった姿を見せてくれる子もいるそうですよ虹

 

セッションでは、飼い主さまの聞きたいことをお話させてもらうのですが、

最後にペットさんから飼い主さんへのメッセージを聞いています。

 

ペットさんにメッセージをくださいと伝えると、どの子もみんな、感謝の気持ちを

伝えてくれます。

 

飼い主さまのことが大好きで、大切な気持ちが伝わってきて、私はその想いに触れ

いつも感動をいただいてます。

 

飼い主さまからもペットさんに伝えたいメッセージをいただいて、ペットさんに

伝えています。

 

飼い主さまからのメッセージをペットさんに伝えると、みんなとっても嬉しそうですラブラブ

 

 

ペットを亡くされて辛い思いをされている方も、ペットさんの想いを知ることで

そしてご自身の想いをペットさんに伝えることで心が癒され、少しずつでも

前向きな気持ちになっていただけるのではないかと、私は思います。

 

辛い気持ちを一人で抱え込まず、私にお手伝いをさせていただければ幸いです虹

 

 

 

 

虹の橋を渡った大好きなあの子に聞いてみたいことはありませんか?

 

■生前は幸せだったかな?

 

■何かお供えして欲しいものはありますか?

 

■今はどんなところいますか?

 

■生まれ変わったらまた会えますか? 

 

その他、聞いてみたいこと、お話させていただきます。

 

 

 

 

 

※注意事項


 

亡くなってから2~3週間からアニマルコミュニケーションが出来るようになります。
 

亡くなってすぐは、こちらの世界から死後の世界へ移行している段階なので、

 

ペットを混乱させないように、魂が落ち着いてからのセッションになります。

 

また、アニマルコミュニケーションでは飼い主さまが思っていた印象が生前と違うことがあります。

 

生きている子も同じく印象が違う場合があります。

 

動物も人間と同じで、恥ずかしがりやだったり、おしゃべり好きだったり、人見知りの子もいます。

 

生きている動物もそうですが、特に亡くなってからは魂の存在になりますので、大人びたことを言

ったり少し印象が違った感じの場合もありますのでご了承下さい。

 

 

8月31日までモニター様募集中。

お申込み、詳細はこちらからクローバー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ペットの気持ちお伝えします虹

アニマルコミュニケーション ルピナスのわたなべかおるです。

 

 

ブログをご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

私の住んでいる地域は、雨はそれほど降っていないのですが、

風が少し強くなってきました。

今日は食材の買い出しもなかったので、リクと家でのんびり過ごしています。

 

 

 

 

 

さて、私達にいつも笑顔や癒しを与えてくれる可愛いペットですが、

一緒に暮らしていると、色々お悩みも出てきますよね。

 

私も愛犬と一緒に暮らしていた時は、インターホンが鳴ると愛犬が

すごい勢いで吠えまくったので、訪ねて来た人の声が全然聞こえず

本当に困っていました。

 

声が聞こえないので、用件がわからず仕方なく出ていくとセールスだったりショボーン

 

インターホンの「ピンポーン♪」に反応して吠えてしまうワンちゃんは

多いのではないでしょうか?

 

吠え癖を治すのは、なかなかすぐには難しいと思いますが、ペットさんに

どうして吠えてしまうのか理由を聞いたり、飼い主さんが困っていることなど

お話しすることで軽減することもあるかと思います。

 

私と同じようなことでお悩みの方や、その他のお悩みや、ペットさんに

聞いてみたいことはありませんか?

 

大切なペットさんに、私が心を込めてお話しさせていただきますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

ただいまアニマルコミュニケーション ルピナスでは、8月31日まで

モニター様を募集しております。

 

質問3つまで、1000円(税込)です。

 

アニマルコミュニケーションってどんな感じなのかな?

と、思っていらっしゃる方も是非、この機会にお試しください。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

アニマルコミュニケーションモニター様募集中です。  詳細はこちらから。

動物守護観音ヒーリングへのお申込みはこちらから。