こんなお悩みありませんか? | アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーションという技法を使い、大切な家族の一員である、ペットさんの気持ちをお伝えいたします。

 

こんにちは。

 

ペットの気持ちお伝えします虹

アニマルコミュニケーション ルピナスのわたなべかおるです。

 

 

ブログをご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

私の住んでいる地域は、雨はそれほど降っていないのですが、

風が少し強くなってきました。

今日は食材の買い出しもなかったので、リクと家でのんびり過ごしています。

 

 

 

 

 

さて、私達にいつも笑顔や癒しを与えてくれる可愛いペットですが、

一緒に暮らしていると、色々お悩みも出てきますよね。

 

私も愛犬と一緒に暮らしていた時は、インターホンが鳴ると愛犬が

すごい勢いで吠えまくったので、訪ねて来た人の声が全然聞こえず

本当に困っていました。

 

声が聞こえないので、用件がわからず仕方なく出ていくとセールスだったりショボーン

 

インターホンの「ピンポーン♪」に反応して吠えてしまうワンちゃんは

多いのではないでしょうか?

 

吠え癖を治すのは、なかなかすぐには難しいと思いますが、ペットさんに

どうして吠えてしまうのか理由を聞いたり、飼い主さんが困っていることなど

お話しすることで軽減することもあるかと思います。

 

私と同じようなことでお悩みの方や、その他のお悩みや、ペットさんに

聞いてみたいことはありませんか?

 

大切なペットさんに、私が心を込めてお話しさせていただきますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

ただいまアニマルコミュニケーション ルピナスでは、8月31日まで

モニター様を募集しております。

 

質問3つまで、1000円(税込)です。

 

アニマルコミュニケーションってどんな感じなのかな?

と、思っていらっしゃる方も是非、この機会にお試しください。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

アニマルコミュニケーションモニター様募集中です。  詳細はこちらから。

動物守護観音ヒーリングへのお申込みはこちらから。