虹の橋のアニマルコミュニケーション | アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーションという技法を使い、大切な家族の一員である、ペットさんの気持ちをお伝えいたします。

 

こんにちは!

 

ペットの気持ちお伝えします虹

アニマルコミュニケーション ルピナスのわたなべかおるです。

 

ブログをご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは現在一緒に暮らしている子だけではなく

虹の橋を渡った子ともお話することができます虹

 

 

死後何年経っていてもアニマルコミュニケーションは可能なんです照れ

 

 

虹の橋を渡った子とのアニマルコミュニケーションってどんな感じだと思いますか?

 

 

私が今までお話させていただいた子は、生前一番元気だった頃の姿を見せてくれたり、

亡くなってから30年ぐらいたった子は眩い光につつまれた姿で現れてくれました。

 

中には、生まれ変わった姿を見せてくれる子もいるそうですよ虹

 

セッションでは、飼い主さまの聞きたいことをお話させてもらうのですが、

最後にペットさんから飼い主さんへのメッセージを聞いています。

 

ペットさんにメッセージをくださいと伝えると、どの子もみんな、感謝の気持ちを

伝えてくれます。

 

飼い主さまのことが大好きで、大切な気持ちが伝わってきて、私はその想いに触れ

いつも感動をいただいてます。

 

飼い主さまからもペットさんに伝えたいメッセージをいただいて、ペットさんに

伝えています。

 

飼い主さまからのメッセージをペットさんに伝えると、みんなとっても嬉しそうですラブラブ

 

 

ペットを亡くされて辛い思いをされている方も、ペットさんの想いを知ることで

そしてご自身の想いをペットさんに伝えることで心が癒され、少しずつでも

前向きな気持ちになっていただけるのではないかと、私は思います。

 

辛い気持ちを一人で抱え込まず、私にお手伝いをさせていただければ幸いです虹

 

 

 

 

虹の橋を渡った大好きなあの子に聞いてみたいことはありませんか?

 

■生前は幸せだったかな?

 

■何かお供えして欲しいものはありますか?

 

■今はどんなところいますか?

 

■生まれ変わったらまた会えますか? 

 

その他、聞いてみたいこと、お話させていただきます。

 

 

 

 

 

※注意事項


 

亡くなってから2~3週間からアニマルコミュニケーションが出来るようになります。
 

亡くなってすぐは、こちらの世界から死後の世界へ移行している段階なので、

 

ペットを混乱させないように、魂が落ち着いてからのセッションになります。

 

また、アニマルコミュニケーションでは飼い主さまが思っていた印象が生前と違うことがあります。

 

生きている子も同じく印象が違う場合があります。

 

動物も人間と同じで、恥ずかしがりやだったり、おしゃべり好きだったり、人見知りの子もいます。

 

生きている動物もそうですが、特に亡くなってからは魂の存在になりますので、大人びたことを言

ったり少し印象が違った感じの場合もありますのでご了承下さい。

 

 

8月31日までモニター様募集中。

お申込み、詳細はこちらからクローバー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹