アニマルコミュニケーション再開について。 | アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーションという技法を使い、大切な家族の一員である、ペットさんの気持ちをお伝えいたします。

大変ご無沙汰しております。

 

ペットの気持ちお伝えします虹

アニマルコミュニケーション ルピナスのわたなべかおるです。

 

ブログをご覧くださりありがとうございますクローバー

 

 

前回のブログから気がつけば2年近くにもなってしまいましたあせる

 

年々月日が流れるのが早くて驚きますあせる

 

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、私事ではありますが、昨年の11月に子宮体がんの手術を受けまして、

 

幸い初期でしたので、抗がん剤などの追加治療なしで5年の経過観察となりましたおねがい

 

早期に見つけていただけて、主治医の先生方には感謝しております。

 

おかげさまで体調の方は回復してきていますが、集中力がなかなか続かないため、

 

アニマルコミュニケーション再開日の目処が立たない状況ですショボーン

 

そのため再開にはもう少しお時間をいただきたいと思っております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます虹