イケメンすぎて国外退去! | ルフィンのJUMP☆ステーション

ルフィンのJUMP☆ステーション

純で直球勝負!の社会人ルフィンです^^ 生活のミニ情報から人間考察、お笑いまで‥楽しんだり役立ったりしてもらえたら、うれしいです☆

世の中は多様化しているから、美男美女といっても千差万別。

だからどうってことはないんだけど、でもこれには僕も正直反応した^^


おぉぉぉ

たしかに!\(◎o◎)/!


写メは「あまりにもハンサムすぎる」という理由で、サウジアラビアが国外へ強制退去させたという3人の男性のうちの一人、オマール・ボルガン・アル・ガラ氏(25)。


もともと、民族文化イベントに、UAEの代表団として参加していたとか。

UAEによると、イベントに訪れた女性たちが、男性たちに「恋をする」可能性があると‥


とんだ迷惑。

でもこの顔は、文句なしにすごいと思う。

‥どうです?


ルフィンのJUMP☆ステーション


ヒゲも影響してると思うけど、中東の男ってむさくるしいよね。

しかし、こんな爽やかな方がいるのか!


顔のパーツがどうの、ってこともあるかもしれないけど、とにかく雰囲気(オーラ)全体がすがすがしいよね。

心もキレイなのかな?演技だったら恐ろしいが。。


一方で下は、ある雑誌の表紙を飾った彼。

これはたいしたことないように思える‥!?(笑)


撮り方って大事だね!

言い換えれば、物事をたった一つ情報のみで美化しすぎないこと。。


ルフィンのJUMP☆ステーション


しかし良かった!!

特に女性たちは癒されてください(^◇^)/


次回、中東には「退去させられた美人」情報を希望します!(笑)