余談:この当たり前は、いつからだったかな? | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラーのChika (チカ)です。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

ここでは対人(人間)関係にお悩みの方を総称して

『人見知りさん』とお呼びしています。

 

慣れるとそれが当たり前になる

 

 

 

昨日は、尋常ではない強烈な日差しが一杯だったのに。

 

今日は朝からドンヨリ曇り空。

ときどき雨も落ちてきて。

蒸し蒸しと湿度タップリですね。

 

 

私はいつもの気象病で、いささかグロッキー状態です汗( ̄▽ ̄;)汗

 

なんつ~か、いつの頃からか30℃越えは当たり前。

 

今日は30℃より若干低めの気温。

 

よもや28~29℃が涼しいと感じるようになるとは…。

 

私の子供の頃からすれば。

予想もしていませんでした。

 

慣れると、それがいつの間にか当たり前になるということですね。

 

ま、それでもいつもよりは若干涼しくとも。

湿度が高いので。

 

 

今宵もエアコンちゃんの恩恵に感謝しつつ。

時を過ごすことには変わりありませんけどね 汗( ̄▽ ̄;)汗

 

 

 

今、これをお読みくださっている あなた様。

 

どうぞできるだけ涼しいところで、しっかり栄養をとって。

睡眠時間もしっかり確保。

 

元気元気でお過ごしくださいね。

 

それではまた~♪

 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)