ダイエットあるある!リバウンドを繰り返す人の思考 | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラーのChika (チカ)です。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

ここでは対人(人間)関係にお悩みの方を総称して

『人見知りさん』とお呼びしています。


そうは言っても夜中に食べたらアカンよね

 

あなたは こんなことありませんか。

 

夜中、そろそろ寝るぞ…みたいなとき。

突然お腹がすいてしまったこと。

 

昨夜の午前0時18分。

お腹の虫がグルルルル…と。

 

「あ、なんかお腹すいちゃった」

 

とはいえ、さすがに こんな時間に食べれない。

勿論体重アップが怖いし、体に悪い。

それに、何より眠い。

 

だけど食べれないとなると、次から次に何か食べたくなってくる。

 

生クリームたっぷりのケーキでしょ♪

 

バターを乗せたパンケーキでしょ♪

 

ハンバーガーでしょ♪

 

唐揚げでしょ♪

 

ああ…頭の中に湧いてくるイメージとの闘い。

 

くおぉ~~っっ、たまら~ん 汗( `◇´)ノ汗

 

別にダイエットしているわけではないけれど。

時間を考えると、やっぱり…ね。

 

部屋を暗くして、ベッドに入った後も。

しばらく次から次へと湧き上がる食べ物への衝動と、攻防を続けた私です。

 

チーズたっぷりのグラタン

サックサクのエビフライ

ゴロゴロ野菜のカレー

ああ……おヨダじゅるりん汗汗

 

それでも眠気が勝ったせいか、無事就寝。

 

起床後に食べた朝食の、なんと美味だったことか。

はぁ~満足満足。

朝から幸せ一杯の気分でしたよん♪

 

あ、そうそう。

ここまで書きながら思い出しました。

 

私のセッションを受けてくださった方の中に。

 

ダイエット → リバウンド → ダイエット → リバウンド

 

というのを繰り返していることが悩みだという女性。

私のお客様の中には。

その悩みでセッションを受けに来てくださるわけではないものの。

そんな風におっしゃる方って、結構多いのですよ。

 

 

ダイエットをしている方に、よくありがちな話です…が。

 

よくよくお話を伺ってみれば。

皆さん、往々にして共通していたのが、

 

◆痩せなければ笑われる

◆太っている自分は醜い

◆スタイルが悪い自分を愛してくれる人はいない

 

だから、

 

「痩せねばならない」

 

ほぼ、強迫観念にも似た思考感情。

 

 

なぜ こんな思考を抱えてしまったかといえば。

育ってきた環境や大人たちの心無い言葉。

過去生の辛いは体験など。

それは その人によって違いはありました。

 

しかし、結局はそんな思考は不要なゴミです。

なので、即、手放してもらいました。

 

その結果。

後日、こんな嬉しいご報告をいただきましたよ♪
 

「無理なダイエットをしなくなった」

「気合いを入れなくても、自然と体重が減った」

「リバウンドせずに、体重維持ができるようになった」

「自分の体型をくよくよ悩むことがなくなった」

 

ダイエットもそうですが、何事も無理は厳禁です。

 

どうせするなら、不要な思考に縛りつけられることなく。

楽しく活き活きと、理想のあなたを引き寄せてくださいね。

 

 

ところで最後になりましたが。

真夜中の食欲は、なかなかに手強いものですね。

いろいろな意味で。

いや、ホントに 汗(^△^;)汗

 

それではまた~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

当方では、メンタルブロック解除を利用して。

人間関係にお悩みのある人見知りさんを対象とした。

スピリチュアルカウンセリングを行っています。

 

特にこんな方へ オススメしています。

 

・人付き合いが苦手

・他人とうまく会話ができない

・人の輪に入れない

・友人がなかなかできない

・家族との関係がうまくいかない

・いつも恋愛がうまくいかない

・伴侶との関係がうまくいかない

 

ご興味ありましたら、下記の画像をポチッとどうぞ♪

 

ご希望の方は、人間関係以外のお悩みにも対応しています

お気軽にお問合せください。

 

 

心解放カウンセラー Chika