人見知りさんあるある!目指せ!脱、自分拒否! | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

人に対する悩みを改善する専門家

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症を克服。

人に対する悩みの辛さを身を持って実感しています。

 

スピリチュアルカウンセリングを始めて、早12年。

 

『人が怖いは人生の70%損している!』

 

人付き合いが苦手でお困りのあなたへ贈る

スピリチュアルカウンセリング 人見知りさんのセラピーは、

 

人が怖い、苦手を改善して。

楽な人付き合いができるようになるためのセッションです。

 

セッションを受けていただいてから、

『人生が変わった』

と言われる方も多数いらっしゃいます。

 

セッションで人生が変わっちゃった

お客様から届いたお声です

 

 

 

Chika(チカ)のプロフィール

自分を褒めまくる!

 

人付き合いが苦手な人見知りさんは。

この三重苦を持っている人が多いです。

 

「自分が嫌い」

「自分を受け入れなれない」

「自分を認められない」

 

 

私がヒーラーとして活動を始めてから早十数年。

さまざまなお悩みを持つ方と向き合ってきました。

 

今まで私のところに来てくださった皆様。

まだ誰ひとりとして、

 

「あなたは自分が好きですか」

 

との問いに、

 

「はい」

 

と、即答した方に出会ったことはありません。

 

自分を受け入れて認める

 

つくづく それがとても大切なことなのだと。

改めて実感する今日この頃です。

 

なにしろ自分で自分を認めてあげられないということは。

結局何も受け取れないということなのですから。

周囲の人から

 

「すごいね」

 

と、褒められても。

 

親しい人から、

 

「大好きだよ」

 

と、好意を向けられても。

 

結局自分で自分を否定してしまうから。

それらを素直に受け入れることができないのです。

 

それが度を超すと、孤独になったり他人を信じられなくなったり。

さまざまな場面で悪影響が出てくるわけです。

 

過日お会いした30代女性も。

自分を責めて責めて責めまくって。

長い間ストレスにまみれた日々を送った結果。

 

体調を崩し、心身共にボロボロ状態でした。

 

感情を出すことも我慢する。

言いたいことがあっても、言葉を飲み込んでしまう。

 

人と接することを怖れて、孤独感にさいなまれる。

 

自分が嫌いで嫌いで、どうしようもなく嫌いで。

変わりたいと思っても、どうして良いのかわからない。

 

そんな方でした。

 

なんだか かつての私自身を見ているようで。

胸に痛みを感じた気がします。

 

…とはいうものの、その方は私のお客様ではなく知人の娘さんで。

そのとき初めてお会いしました。

当然私の仕事に関しても知らないです。

 

なので、何も口出しすることもできず。

ただ黙って話を聞くだけしかできませんでした。

 

精神的に弱っているときに。

ああだこうだと、下手な口出しするのは逆効果ですからね。

 

今、これをお読みくださっている、あなた様も。

もし この方と同じような、思い当たることがあるならば。

 

まずは、あなたがご自身を認めてあげる。

その練習から 始めてみるのはいかがでしょうか。

その方法は、とにかく褒める!

褒めまくる!

 

例えば、

 

♥職場で仕事の終わりに自分を褒める♥

 

「自分、今日もよく頑張ったね。お疲れ様♪」

 

♥家事がひとつ終わるごとに自分を褒める♥

 

「私、しっかり出来たね、スゴイ♪」

 

♥朝、起きて洗面台で顔を洗った後に、自分を褒める♥

 

「おはよう、私。今日も元気だね。素晴らしい♪」

 

などなど。

 

こんな風に、ほんの小さな小さなことで大丈夫です。

繰り返し、繰り返し、褒めてみてください。

 

そうすることによって、少しずつそれが心に染み渡り。

自分を認められるように。

自分を受けてれることができるように。

 

焦らず、ゆっくりと。

 

そしていつかは、

 

「あなたはご自分が好きですか?」

 

と問われたとき、

 

「はい♥」

 

と、即答できるようになるかもしれませんよ♪(*^▽^*)♪

 

 

それではまた~(^▽^)/

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

当方では、メンタルブロック解除を利用して。

人間関係にお悩みのある人見知りさんを対象とした。

スピリチュアルカウンセリングを行っています。

 

特にこんな方へ オススメしています。

 

・人付き合いが苦手

・他人とうまく会話ができない

・人の輪に入れない

・友人がなかなかできない

・家族との関係がうまくいかない

・いつも恋愛がうまくいかない

・伴侶との関係がうまくいかない

 

ご興味ありましたら、下記の画像をポチッとどうぞ♪

 

ご希望の方は、人間関係以外のお悩みにも対応しています

お気軽にお問合せください。

 

 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)